top of page
検索
  • 食堂

春の宴 - ワインスタイリスト大野明日香 -


[春の宴 パンとワインと野山のめぐみ by KAT] 

                            photo by wakana baba

今日はワインの紹介です。 大野明日香さんは、旅するワインスタイリスト。その「場」にぴったりの美味しくて素敵なワインをセレクトする彼女のセンスに、私は心底惚れ込んでいます。 そして、ワインについてわからないことがあれば、初歩的な質問でもわかりやすく丁寧に教えてくれる。軽快なトークも魅力なのです。

「ワインと共に旅しています。 自然と共に生きる生産者のワインをフランス、イタリア、日本ワイン中心に選んで皆さんと楽しいひとときを過ごす事が仕事です。

なんて楽しい仕事でしょう。

ワインがご縁で繋がる輪の中でKATの2人と巡り会いました。その輪は広がっていくばかり。もはやちょっとした親戚のような気持ちで皆様に会いに、旅して行きます。

お会いできることを楽しみにしてますね!                大野明日香」

イベント詳細はこちらより↓ https://www.facebook.com/events/1231500693650505/


閲覧数:256回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

いつもフレル 食堂にお越しいただき、誠にありがとうございます。 大変恐縮ではございますが、この度、2023年11月10日 より「本日のコース」の価格を改定させていただくこととなりました。 気軽に食べられる価格で、みなさまに美味しいお野菜や鹿肉、猪肉を紹介したいと、ぎりぎりまで粘ってきましたが、近年の原材料の高騰やエネルギー価格の値上がりを受けて、現在の価格を維持するのがいよいよ困難となりました。

bottom of page