top of page
検索
  • 食堂

フレル食堂 × チーズ工房 千 【 1日限りのスペシャルランチ】


チーズ工房【千】sen さん のチーズと、フレル食堂の野山のめぐみ、鹿肉と猪肉の自家製シャルキュトリを盛り合わせた、1日限りの特製ランチ(2000円)をご用意いたします。

お食事に合わせて日本酒、ワインもご用意します。

日本一の農林水産大臣賞をとったチーズと鹿肉、猪肉とのコラボレーション。 美味しくないはずがない。誰よりも店主が一番楽しみなのです。 みなさまのお越しをお待ちしています。

ご予約もお受けしております。090-6830-2130(食堂直通)、info@fureru.com からお願いいたします。

チーズの販売もございますが、数に限りがありますので、

あらかじめこちらで、ご予約をお願いいたします。

*メッセージ欄に『フレル食堂受け取り』とお書きください。

当日持って来ていただくチーズの一部を、ご紹介します。

「和」わ: ふわふわとした食感と乳酸菌の心地よい酸味、酵母の香りが華やかに感じるフレッシュタイプのチーズ

「竹炭」 たけすみ:

チーズの表面に竹の炭をまぶし深く熟成させた黒いチーズ 塩気が強く、熟成が進むと香りが増し舌触りの滑らかな個性的なチーズになります

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

チーズ工房【千】sen 店主 柴田千代さん

千葉県富里市出身。

エアフランス航空の整備士だった父に連れられ、

小学校5年生で初渡仏。チーズのおいしさに感激する。

18歳でチーズ職人を志し、大学卒業後は

北海道とフランスでの修行。

2014年、大多喜にチーズ工房【千】senを開く。

Japan Cheese Award 2016

・竹炭【銀賞】

・チーズのオイル漬け【銅賞】

第11回 ALL JAPAN ナチュラルチーズコンテスト

・竹炭 濃厚熟成

チーズの全国大会で最優秀賞にあたる【農林水産大臣賞】受賞


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

いつもフレル 食堂にお越しいただき、誠にありがとうございます。 大変恐縮ではございますが、この度、2023年11月10日 より「本日のコース」の価格を改定させていただくこととなりました。 気軽に食べられる価格で、みなさまに美味しいお野菜や鹿肉、猪肉を紹介したいと、ぎりぎりまで粘ってきましたが、近年の原材料の高騰やエネルギー価格の値上がりを受けて、現在の価格を維持するのがいよいよ困難となりました。

bottom of page