top of page
検索
  • 食堂

秋の宴 パンとワインと野山のめぐみ


『 風に枯葉が踊り出したら、それは秋の訪れの合図。

  からりと乾いて軽やかで、それでいて滋味深く、

  秋の味わいは、舌の上でおどる。

  パンとワインと、野山の恵みが揃ったら、

  今宵の宴のはじまり、はじまり。       』  (絵と文 諸岡若葉 )

●パンは丹波から、旅するパン屋 ヒヨリブロートの 塚本久美。 

●ワインは東京から、ワインスタイリストの 大野明日香。 

●料理はフレル食堂店主 西原貴美。

場所

  西粟倉村 旧影石小学校内 フレル食堂

日時】  

10/5 11:00~ 14:00 、

     17:00~21:00(17時~19時、19時~21時の二部制で、ご予約いただいたお客様優先でお席にご案内いたします。お越しになる際には、是非ご予約をお願いいたします。)

10/6 11:00 ~ 15:00

当日、フレル食堂では鹿肉や猪肉を使ったシャルキュトリなどパンとワインに合うお料理をご用意してお待ちしております。

詳細については、facebook や instagram で情報をアップしていきます。

美味しいパンとワインとお料理と、ゆったりと楽しい時間をお過ごしくださいませ。

イベントについてのお問い合わせは、以下まで。

tel : 09068302130  フレル食堂直通

みなさまのお越しを心よりお待ちしております! *「KAT」 とは、塚本久美、大野明日香、西原貴美の3人からなる、宴ユニット。年に数回、イベント等で活動しています。


閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

いつもフレル 食堂にお越しいただき、誠にありがとうございます。 大変恐縮ではございますが、この度、2023年11月10日 より「本日のコース」の価格を改定させていただくこととなりました。 気軽に食べられる価格で、みなさまに美味しいお野菜や鹿肉、猪肉を紹介したいと、ぎりぎりまで粘ってきましたが、近年の原材料の高騰やエネルギー価格の値上がりを受けて、現在の価格を維持するのがいよいよ困難となりました。

bottom of page