top of page
検索
  • 食堂

新メニューのご紹介。


「味噌と麹と酒粕」の発酵定食 (¥1,100)。

塩麹に漬けた鶏肉のソテー 薩摩芋と醤油麹のサラダ 人参の梅酒粕煮 きのこと塩酒粕のナムル 独活の「飯」漬け 「飯(いい)」と酒粕ドレッシングのサラダ 熟成酒粕と自家製味噌のおにぎり . *飯(いい)→琵琶湖周辺で作られた鮒鮨の発酵ご飯。

内容は仕入れによって変わりますが、全てのおかずに発酵食品をつかった定食です。 お持ち帰り用にお弁当にも出来ますので、どうぞお試しくださいませ。

********************** 新型コロナウイルス感染拡大防止のため 当面の間、ランチタイムの営業を下記内容にて行います。 ・前日までのご予約のお客様のみの営業とさせていただきます。 ・お弁当、オードブルのテイクアウトをご用意いたします。前日までにご予約くださいませ。ご予算、内容等はお気軽にご相談ください。 ・お食事をされるお客様は、お手数ですが手洗い、アルコールでの手指消毒を必ず行っていただき、室内は換気のため窓を開放いたします。 通常営業再開の際には改めて告知いたします。ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

いつもフレル 食堂にお越しいただき、誠にありがとうございます。 大変恐縮ではございますが、この度、2023年11月10日 より「本日のコース」の価格を改定させていただくこととなりました。 気軽に食べられる価格で、みなさまに美味しいお野菜や鹿肉、猪肉を紹介したいと、ぎりぎりまで粘ってきましたが、近年の原材料の高騰やエネルギー価格の値上がりを受けて、現在の価格を維持するのがいよいよ困難となりました。

bottom of page