top of page
検索
  • フレル

[ 休業日 / イベント参加のお知らせ ]


直近の休業日、12月のイベント参加のお知らせです。

休業日 11/23 (木) → 祝日ですが通常通り木曜はお休みいたします。         娘の七五三の撮影会を予定しています。 11/25 (土) → 臨時休業  篠山 晩めし屋 よかちょろ さんのイベントに伺います。

 (*あくまでも研修です!)

イベント参加 12/21 (木) → 円山マルシェinまるやま        岡山市 円山ステッチ さんで開かれるマルシェに参加いたします。         当日は特製スープ、木の器などの生活雑貨販売に加えて食事会も開催いたします。   食事会のご予約等については、こちら をご確認ください。


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

いつもフレル 食堂にお越しいただき、誠にありがとうございます。 大変恐縮ではございますが、この度、2023年11月10日 より「本日のコース」の価格を改定させていただくこととなりました。 気軽に食べられる価格で、みなさまに美味しいお野菜や鹿肉、猪肉を紹介したいと、ぎりぎりまで粘ってきましたが、近年の原材料の高騰やエネルギー価格の値上がりを受けて、現在の価格を維持するのがいよいよ困難となりました。

bottom of page