top of page
検索
  • 食堂

春の宴 公式グッズの紹介です


[春の宴 パンとワインと野山のめぐみ by KAT] 

我々「KAT」のマスコットキャラクターである山猫さんをデザインしてくれた「わかば堂さん」から、新作のポストカードが届きました!

春の装いの女の子が抱えているのは、可愛いお花と、籠の中にはパンとワイン。なんと、このイベントのために新たにハンコを彫ってくださったそう。そして、その後ろを意気揚々とついていくのは我らが山猫さん。

可愛すぎです。

ワンピースは、一つ一つ丁寧に水彩絵具で彩色されていて、全てが一点物。そのあまりの可愛らさに、全部欲しくなってしまった店主です。

KAT公式グッズは、イベント時の店頭販売のみ。貴重なチャンスです。

本当に、本当に素敵です。 ぜひ、お気に入りの一枚を見つけてくださいね。

わかば堂さんのHPはこちら↓


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

いつもフレル 食堂にお越しいただき、誠にありがとうございます。 大変恐縮ではございますが、この度、2023年11月10日 より「本日のコース」の価格を改定させていただくこととなりました。 気軽に食べられる価格で、みなさまに美味しいお野菜や鹿肉、猪肉を紹介したいと、ぎりぎりまで粘ってきましたが、近年の原材料の高騰やエネルギー価格の値上がりを受けて、現在の価格を維持するのがいよいよ困難となりました。

bottom of page