top of page
検索
  • 食堂

フレル食堂1日出店のお知らせ

更新日:2021年8月17日


「フレル食堂1日出店のお知らせ」

日時: 2021年8月20日(金). 11:00~16:00

場所 :ベッカライコンディトライヒダカ さん隣の アイスカフェヒダカ。


フレル食堂、五十猛移転後の初仕事。

実店舗はまだまだ絶賛改修中ですが、再オープンより一足早く、石見銀山にあるヒダカさんにてランチ出店させていただきます。


ヒダカさんのバンズとフレル食堂のテリーヌを使ったハンバーガーや、煮込み料理とカンパーニュのプレート、シャルキュトリ等の一品料理をご用意いたします。お昼だけどワインも持って行こうかと画策中。詳しいメニューは順次アップ予定です。


スタッフが私一人であることと、充分に感染症対策を取り、ゆったりとお食事をしていただくためにも、ご予約のお客様優先とさせていただきます。

お越しになる人数と大体のお時間を問い合わせメールよりお知らせ下さい。

こちらからの返信をもってご予約完了とさせていただきます。


初めましてのみなさまにお会いできることをとても楽しみにしております。

閲覧数:153回0件のコメント

最新記事

すべて表示

価格改定のお知らせ

いつもフレル 食堂にお越しいただき、誠にありがとうございます。 大変恐縮ではございますが、この度、2023年11月10日 より「本日のコース」の価格を改定させていただくこととなりました。 気軽に食べられる価格で、みなさまに美味しいお野菜や鹿肉、猪肉を紹介したいと、ぎりぎりまで粘ってきましたが、近年の原材料の高騰やエネルギー価格の値上がりを受けて、現在の価格を維持するのがいよいよ困難となりました。

bottom of page